五里霧中ラン

朝ラン18キロ。

今朝はすご~く霧が濃かった。

IMG_4959.jpg

↑霧の森林公園。
ぼんやりとして幻想的ではある。

IMG_4960.jpg

↑ロードに出たら立派な抜け殻を見つけた♪


更に進んで農道に入ると、一面の畑の土がそうさせるのか、益々霧が濃くなって視界は50メートルが限界って感じだった。
乳白色に覆われた世界、唯一送電線の鉄塔だけがおぼろに見えるだけ。

しかし、待てよ、こんなに濃い霧の中を走る機会もそうあるもんじゃない。
ここは何時もと違った道を走って
遭難の気分
を味わおうじゃないか!
と横道に入り、また横道に入り、またまた横道に入りながら走ったのだった。
方角を示してくれるのは、ぼんやりと見える鉄塔の向きだけ。

楽しかった♡
(ФωФ)フフフ・・・


IMG_4961.jpg

IMG_4962.jpg

↑初めての道で2社の神社を見つけた。


遭難もせず無事にw公園に戻るころには霧が晴れかけていた。

IMG_4963.jpg

↑アートですのぅ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

P.M.さん

パイソン柄の帯を無理矢理解くって・・
どっちがSで、どっちがMなのか混沌としてますなぁ。

てか、ヘビを見てギャーギャー騒ぐくせして、抜け殻となるや、
「お金が貯まりますように」
と躊躇せずにお財布に突っ込む人種は一定数居りますwww

全身汗まみれでございます。
汗臭い中年女。
ウプッ!
襲えるものなら襲ってみやがれ!でございますwww

No title

あ~れ~ あ~れ~ ご無体な~
って解かれた帯かと見紛うおうぞ。
んでもって深い霧の中のこと、カメさんまでも
あ~れ~ あ~れ~ ってメに遭ったりして…
[なワケねぇか、鬼神も避けるか]
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR