象の家

昨日は、割と久し振りにタイ料理店〝象の家〟にて、お昼ごはんを食べた。


IMG_4917.jpg

↑生春巻き

相変わらずカービングが美しい(⌒∇⌒)

IMG_4918.jpg

↑トムヤムクン

IMG_4919.jpg

↑タイ風手羽先ぎょうざ

IMG_4920.jpg

↑半分以上食べてしまったwパッタイ。

IMG_4921.jpg

↑グリーンカレー

IMG_4930.jpg

↑かぼちゃのお汁粉とメロンのシャーベット、ジャスミン茶と共に。


あ~!
すべてが美味しかった。

やっぱ、エスニック料理はイイね~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

まさか、こんなに早く、こんな気持ちになろうとは。
(愕然)

まー、ボチボチやって行きます。

ここのタイ料理は美味しいです。
オーナー&シェフの奥さんはタイ人。
値段も良心的♪

うんうん

時には立ち止まりが必要です。

それにしても美味しそうですなぁ・・・

ドリームミルボーイさん

そう・・・
先ずは「食べて」しまいますwww
かなり注意を払わないと、シャッターチャンスは二の次になります。

しかし、ウチのジュピターは食が細いので、
「待て!」
と言わなくても半日くらいは平気で待ってます。
勝手に待ってます。
そして、気ままに食べてます。

ジュピターの食の細さがメッチャ羨ましいワタクシでございます。

No title

やっぱり食べちゃうよね。
ご馳走を前に「待て!!」は酷だよね
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR