陶器市のち御詠歌

今週月曜日の益子秋の大陶器市には、先輩寺庭さんと一緒に行った。


その方ね・・・
矢津田義則さんのテントで、

サンタクロースの置物
クリスマスツリー型のアロマポット


をお買いになったのですよ。

お寺の
お寺の
お寺の奥さんなのに!
wwwww


↑チクリwww


そうして、朝の8時前からガンガン観て買って、お昼で引き上げ、益子から壬生まで移動して午後14時からの御詠歌講習会に出席したのだった。

タフだよねぇ。

もちろん、自分はこんなの平気の平左だが、どちらかと言うと線の細い先輩寺庭さんにはハード過ぎたかな?と少し心配だったが、別に熱を出すわけでも疲労倦怠感で寝ることもなかったらしいw


IMG_4898.jpg

そして、その日の御詠歌もお茶菓子が充実していたwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR