10月→11月ラン

10月最後のラン、11キロ。

これにて、月間走行距離73.58キロ。
三桁には遠く及ばず、こんなんで大丈夫なのか、自分。

色々と不安・・

IMG_4852.jpg

↑ランコース沿いに咲く花。

これって何の花?
ずいぶんと大振り、なのに下を向いている。

IMG_4854.jpg

↑フフフ
一度中をのぞいてみたかったんだよねー。

と、大したことないw

IMG_4858.jpg

↑これはウドの花。

IMG_4865.jpg

↑公園に戻ってストレッチをしていたら、パイプの住人カエル君が顔を出した!

ニホンアマガエル君、かわええ♡


そして、昨日は11月最初のラン、17キロ。

よしっ!
今月こそは走行三桁!
何が何でも三桁!

IMG_4881.jpg

↑お参りに行ったら、新しい幣束がかかっていた。

最近、お祭りがあったらしい。
調べてみたら、神嘗奉祝祭と言って天照大御神にその年の新穀を奉る祭事なのかも知れない。

IMG_4880.jpg

↑新里ねぎ。

この見るからに甘そうなねぎは、栃木県の特産物。


人の居ない農道を走りながら御詠歌をお唱えしていた。
これにて更に心拍数が上がる→負荷となり、トレーニング効果アップかも♪

御詠歌の復習と、より良いランの一石二鳥。
す、すばらしい!
(感動)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR