ピート・バーンズ逝く

一昨日、運転しながらふとモーリス・ホワイトのことが頭に浮かび、
「モーリス・ホワイト、逝ってしまわれたなぁ・・」
としみじみとしていたら、その日の夜にピート・バーンズの訃報が飛び込んだ。


38e2e5acf10f00deba00a93e49c92730-300x271.png

808c568df93a580112d4f42be2f3caa7.jpg


80年代を席巻したミュージシャンがどんどん居なくなってしまう。
(´;ω;`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

日本人、特に栃木県民は転がる石よりも路傍の石でしょ~。
なんつってwww

転がる石のミュージシャンはノーベル文学賞になぞ見向きもせず・・・生き方、考え方そのものがロックで敬服いたしました。

しかし、ストーンだのロックより、ワタクシはジュエルが好きざんすwww
ピート・バーンズもジュエルの似合う男でした。

・・・

それは「ころがる石」の如く・・・
・・・諸行無常なり
南無・・・
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR