ダイソー、使える!

このブログにしてはヒジョーに珍しい
美容&コスメ
のお話。


IMG_4826.jpg

ダイソーで↑コレを買って来た。

本来は顔用の美容液なのだけど、茶色のビンのは
髪をサラッサラにする♪
水色のビンのは
手をスベッスベにする♪
と1年も前から女子(女子だよ♡)に大好評。


今、使ってみて・・・
驚きました、ガチで。

タオルドライの後にコレをつけてドライヤーで乾かしたら、
何と!何と!
天使の輪
がお目見えした。
(まー、年齢的に天使の輪もねーだろ、とは思うがw)

もちろん、お値段は108円!


ゆ・・ゆうしゅうすぎる( ಠωಠ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

おはようございます。

ロイヤルゼリーの茶色ビンのは特に売れているので(これを買った時も2つしか残ってなかった)是非是非お早目に~♪

お風呂上りにストレッチしながら基礎化粧品をつけています。
で、どっちに重点を置くかと言えば、やはりストレッチw
脚一番!内臓二番!顔は三番目くらいかなぁwww

ダッシュ!!

こんばんは。
耳寄りな情報をありがとうございます。
明日、ダッシュでダイソーに行ってきます(笑)

最近はコスメに時間をかけるの面倒で・・・
クリーム一つでOKっての使ってます。

付けたときはモチモチお肌になった気がしますが・・・
自己満足の域です。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR