油断ならぬw

昨日の夕方、近所の園児ちゃんがお参りに来てくれた。

運動会や夏休みの話を聞かせてくれる園児ちゃん、とっても可愛い。


「あのね~、夏休みにケンちゃん(園友)とケンちゃんのお兄ちゃんと、ケンちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まりに行ったの~」

「へ~」

「そしたらね、お風呂に入る時にケンちゃんのお兄ちゃんがおちんちんを見せてくれたの~。
ケンちゃんもね、パンツの横をびろ~んと広げておちんちんを見せてくれたんだよ~」

「わぁ~♪良かったね~♪」

とあまりにも楽しそうに話すものだから、つい↑こう言ってしまいそうになったが、

「わぁ~♪」

だけに留めたとっさの判断は正しかったと思う。


我ながら上出来www
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR