社名連結

年末調整の季節がやって参りました。


損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
三井住友海上あいおい生命保険株式会社


などの微塵の芸も感じさせぬ社名を入力しなくてはならないご契約者さま、事務員の皆さま、
お疲れさまでございます。

ちなみに自分はAIGエジソン生命でありましたが、
何時の間にかジブラルタ生命に吸収合併されておりまして、

AIGエジソンジブラルタ生命株式会社

とはならず、ジブラルタ生命株式会社のみでホッ・・・


この先、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社と東京海上日動あんしん生命保険株式会社、もしくは三井住友あいおい生命保険株式会社が合併したら、やはり連結名称になるのでせうか。

それとも、スパッと

いなほ生命保険株式会社

などと新名称になるのでせうかwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hiroさん

銀行はスパッと名称を替える場合が多いのに、なぜに保険会社は延々と繋げるのでしょう。

意地の張り合い?www
客が元契約の会社名が分からなくなり混乱するから?

なんでかな~

・・・ところで、ブログ人の引越し終了しました。
ヤレヤレ
丸1日は掛かると覚悟していたら、たった30分で移行出来ましたwww

もはや

寿限無の世界ですな。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR