女の子のハナシ

昔から月経痛よりも排卵痛の方が強い性質で、昨日も独特の痛みで弱っていた。

痛む右下腹をスリスリしながら
「今月の卵子さまは右側からお出ましになるのねぇ・・」
と考えると同時に
「今月もまた来るのかぁ・・」
とウンザリする。

走りと泳ぎの妨げなんだよ、ったく。
レースにエントリーする時も、指を折り折り日数を数えてしまうし。

以前、2カ月来なかったことがあって、
「やった!上がり♪上がり♪」
「これでマツキヨの銀色の袋ともお別れだな♪」
と小躍りしたものの、3カ月目には復活してしまった。
考えてみたら、じいちゃんが遷化して葬儀を出して、の時だったので、ストレスと疲労が原因だわね。

友だちにこの話をしたら、
「長い人だと56歳まであるってよ」
と言われた。
うへぇ・・・卵子よりも先に本体が逝ってしまいそうだ。


しかし、嫌だと思っても、
あるものはある。
もう、こうなったら開き直るしかない、
あるものは使う。

少子化で悩む日本のために!キリッ


おっと、〝提供者〟が居ないかwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

無駄に元気だと要らぬ悩みが出て参ります。

しっかし、オバサンがマタニティマークをつけて歩いたら、周囲はドン引きでしょうwww

No title

いらっしゃるじゃないですか!!!

是非3人目を!!!(*´ω`*)
子守しますよ~♪
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR