オクトーバーラン初日

昨日、2カ月と9日振りにランに出た。

さすがにこれだけの間が空くと、走りながら目に耳にしていたものがガラリと変わっている。
季節がひとつ先に進んだのねぇ。
ホトトギスやセミの声はなく、勢いのある緑色だった山は退色している。
柿が熟し、コスモスが揺らめき・・・
ああ、目に美しく、秋風が心地良いランニングの季節到来。

ブランク明けなのでほどほどにしておこうと思いながらも、久々に身体で風を切る心地良さでついズルズルと進んで、結局17キロ。
10キロくらいで止めるつもりだったのに。

太ももと背中の筋肉がパンパンに張ってしまい、張りが一日経って筋肉痛となった。
筋肉激痛。
筋肉痛祭り開催。
深呼吸するだけで背中が痛む。
腰をかがめる時には盛大なるうめき声。
ジュピターに引かれて叫び声。

ああ!生きるってつらい!
↑バカw


IMG_4744.jpg

↑2カ月と9日前までは、練習コース沿いの砂防ダムが建設中だったが、立派に完成していた。

この光景に、
「自分は随分と長いこと走っていなかったんだなぁ」
と思ってしまう。


今月は100キロ走れるかな?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR