パンク

↑ロックの話ではございませんw


トリミングに出したジュピターを迎えに行こうと車を走らせていたら、大きな音が聞こえたので、
「工事現場かぁ・・」
と思い、しかし、その音は止むことがなく続いており、
「随分と大規模な工事をやってるんだなぁ・・」
と思い、思うそばから

「んなワケねーだろ!この音は自分の車から出てるやん!」

停まると止む。
走り出すと大音量。

パンクでございます。
m(_ _)m


見てもらったら、↓コレが貫通していた。

IMG_4746.jpg

長さ60mm、幅6mm、厚さ1.5mmの金属板。

くそっ!誰じゃい、こんなん落としたヤツは!
あたしのミシュランタイヤを返せ!

キィィィィィィッ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

道路に鋭利な金属片が落ちているわ、火葬炉は4基しかないわ、まったく使えない市だよねwww

こっわ〜〜〜

日本全国津々浦々までキレイに整備された近年の日本の道路で、パンクなんてぇ〜ものは、もはや起きん・・・と思ってたですが・・・
さすが、鹿沼!

・・・なんちて(^_-)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR