お昼ごはん

IMG_4716.jpg

↑昨日のお昼ごはん。

アフタヌーンティの特別メニュー、最近ハズレが多い。
これも今ひとつならぬ今みっつ。
でも紅茶が美味しいから、ついつい入ってしまう。

IMG_4715.jpg

↑出ました!謎肉祭!

発売日に夫が買って来た。
この人は時々謎行動をするw

今日は忙しくてお昼を作るひまがないから、謎肉祭開催決定♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

おはようございます。

謎肉祭、コクのあるスープで自分は結構気に入りました。
しかし長女は
「私の好きな卵が入ってない!」
と不満だった様子。
カップヌードルのふわっとした卵、どーでも良い存在だと思うのですが好きな人も居たのねぇwww

食事制限されている奴www

オサレ

おしゃれなランチですね。
そして対照的なカップヌードル(笑)

最近は食事制限されている奴がいるので、カップ麺は買ってません。

ビッグじゃなければ・・・買ってみたいです。

ぽんさん

あー!同じー!
夫も発売開始3日後に生産が追い付かなくて販売停止になったニュースを知るや、
「ほーらね!買っといて正解だった!」
と鼻高々。
しかし娘に
「それって販売戦略の一つだよ」
とサラリと返されて見事撃沈www

そう言や販売再開されたペヤングも嬉々として買って来たっけwww

No title

うちの旦那さんも買って来てたわよ。(≧▽≦)

販売停止のだから貴重なんだぜ!!とご満悦だった。ww
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR