古賀志山なんちゃってトレイルランニング

今日はラン友さんたちと古賀志山にプチプチトレイルランニング。

約6.5キロの道のりだったが、
登山道入口から入って山頂を極め、また下山するあたりに
ロードにはない達成感があるね。

楽しかった~♡

IMG_2950.jpg

↑The山頂!
着いたとたん、思わず万歳してしまった。

小雨もようの天気だったので見晴らしは良くなかったが、
その方が高所恐怖症にはありがたい(笑)

それにしても、終始ちょっとした段差でよろけ、
下りは怖くて走ることが出来ずにトボトボと歩き、
体幹の弱さをつくづく実感(泣)
これは大問題かつ要克服課題。
またピラティスやろうかなぁ・・・


そして、走ったあとはランチ。

IMG_2951.jpg

↑栃木牛ハンバーグ。
うんまかった♡

IMG_2952.jpg

↑大谷石こっぱ焼き(大谷石の砕片で焼いた焼きいも)
これまたうんまかった♡


あ~!楽しかったな~!
メッチャ楽しかった!

takaさん、じゅんさん、ぽんさん
ありがとう(^-^)



[蛇足]
地ビールワイナリー併設のレストランでお昼ごはんを食べたのだが、
ガラス越しに見えるワイナリーの天井がダクトやパイプでウネウネしており、
「火葬場の天井裏そっくりだなぁ」
と感心していた。
口に出さなかったけどw食事中だしww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

激励ありがとうございます。
ホホホ

ピラティス、良いですよ!
ジムでやっているのなら受講されたら良いのに・・・

トレイルラン以外でも体幹の弱さを感じることがあり、ピラティスやヨガで身体の芯をしっかりさせる必要性を痛感しています。

あたしゃティラミスよりもエアロスミス!www

No title

今度はトレイルランニングですか、
カメさん相変わらずがんばっていますね。

でも弱音を吐くなんてカメさんらしくないですよ。
是非、体幹鍛えて再トレイルを。

森のジムは毎週金曜がピラティスの日。
是非、森のジムにも体幹鍛えに来て下さいね。

まあ私は、ピラティスよりティラミスの方が
いいですけどね、ハハハ。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR