おケイのこと

リオ五輪で萩野公介が金メダルを獲った時、
あの女の高笑いする姿が目に浮かんで正直げんなりした。
それでなくとも、今年も甲子園出場を決めたので、その上に金メダリスト輩出となれば、高笑いが過ぎてひきつけを起こしたかも知れぬ。

そして、校舎には野球部と萩野を称える垂れ幕が下がるのだろう。
・・ってか、萩野が卒業してどんだけ経ってるんだよ。
なのに未だ在校生扱いwww


卒業式でお色直しするあの女。
嫁に来たはずなのに、何時の間にか理事長に納まり、夫は格下の学校長。
何で?変なの。

学生に嫌われ、
教職員に嫌われ、
後援会に嫌われ、
後援会婦人部に毛嫌いされ(そりゃそーだ!)、
義母に疎まれ、
そして、全県民に嫌われると言う、
あの女が「田舎者」と小馬鹿にする県民に。
味方はたった一人の夫か?
いや、今となってはそれも怪しいものだ。


有名人だろうが無名人だろうが、これ程までに嫌われる人をあたしゃ見たことがない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナムナムさん、あの手の女、好み?

(と唐突に訊いてみるwww)

(^o^)

いいね!!!
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR