夏休み

昨日は、お盆に配布する寺便りをメールとFAXで校正を進め、校正原稿が上がるのを待つ間に墓地の清掃をしていた。
その間にも来客あり、遍路さまあり。
夕ごはんの下ごしらえまでして、一度に四つの仕事を同時進行。
何時もはヌボーッとしている昼行燈だが、いざやるとなった時の集中力たるや我ながら感心する。
まー仕事ってのは幾つか掛け持ちした方が却って効率良いのだけどね。
つーか、コツコツやるとか大の苦手だし。

そうして、お盆の準備のハイライトである寺便りが校了となりヤレヤレ。
墓地の清掃と草取りが済んで、本堂掃除も済んで、大量のゴミ出しも終えたところで・・・

ひと息入れます!
束の間夏休み!
お盆直前の現実逃避!www


盛岡さんさ踊りを観に行って来ます\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR