東京都知事選挙2016で学んだこと

「神輿は軽くて馬鹿が良い」

「晩節を汚す」

「敵に塩を送る」



大変勉強になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

投票権がなくても面白い選挙だったwww
他陣営が嫌がらせをするほど小池さん有利な状況になったと言う。
やはり一番可哀想だったのは宇都宮健児氏かなぁ。
供託金を納め、ポスターや選挙カーの準備まで整っての梯子外しですものねぇ。

桜井誠氏が10万票を突破したのは快挙です!
この勢いで突き進んで欲しい。

消去法

女性問題と厚化粧(笑)。
笑点の司会者選びじゃないけど、
小池さん消去法で漁夫の利を
得ましたね、ハハハ。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR