AGカフェでお昼ごはん

「私が都知事になったら、大島の消費税を5パーセントに下げます!」

と鳥越さんがトンデモ絶叫した翌日の本日wwwラン友のぽんさん・じゅんさんと月一定例会。
AGカフェでお昼ごはんを食べた。


IMG_4551.jpg

↑今日で2度目のAGカフェ。

前回はお茶だけの利用だったが、今日はごはんが食べられる♪

IMG_4552.jpg

↑店に入ってすぐのところにこぉ~んなレトロなかき氷機が!

富士山に朝日が昇り、銭湯ですかぁ・・・みたいなw
しかも名前が「初雪」だなんて・・・素敵だなぁ♪

IMG_4553.jpg

↑昭和ど真ん中の扇風機もあった。

ウチにも同じような型・色のものが眠っているので、ウチと同じSANYO製?
でも、カバーの円形部分にはNATIONALと彫られているような。
この他にもレトロな扇風機が何台も風を送っていたけど、昔の扇風機のモーター部分が発火する事故が相次いだのにこうやって動いてるってことは、モーター部分だけ新しくしたのかも。

IMG_4555.jpg

↑ランチセットの前菜。

とうもろこしのポタージュが美味しかった♪

IMG_4557.jpg

↑沢山あるメニューの中からメインはハンバーグをチョイス。

ハンバーグはプラス料金で1.5倍量にしてくれるとのことで、もちろん1.5倍に。
粗びき肉が肉の旨味を感じさせてくれる充実の一品だった。
これなら、是非とも3倍量をやって欲しい!

IMG_4558.jpg

↑デザート盛り合わせ。

この土地の名前にちなんだ富士見ヶ丘プリンとジェラード。
どちらもさっぱりとした甘さで辛党のワタクシでも大丈夫だった。

IMG_4559.jpg

↑お食事が終わっても話し足りなかったので、お茶を追加注文。

ウッカリと女子力の高いものを注文してしまった。
ホホホ


ラン友女子会なのだが、回を重ねるとラン話も尽きがちで、今日は
ラン時々猫時々ポケモンGO時々新鮮野菜・無添加食材
ってな感じだったかなぁ。

ポケモンGO、楽しそうだなぁ。
都知事選が終わったらやろうかな。

・・・って、己は栃木県民だろーがwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR