アホウドリ

友だちがこう言った、

「カメさんはポケモンGOやらないの?
真っ先にやりそうなのに」


真っ先に・・・って。
おいおい、ワタクシの認識間違えてないか?www


いや、本当ならば真っ先にやっていたかも知れぬ。
しかし、都知事選真っ只中の今、

鳥越俊太郎とその取り巻き陣営の失言をチェックするのに忙しくてポケモンどころじゃねーのよwww

1日に3つも4つもネタをぶち込んでくれて、イヤ、ホント楽しい。
あまりに楽しくて、投票日がもっと先に延びれば良いのに、とすら思ってしまうwww


あ・・・
これ以上延びたら持たないかwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

ブツモンGO

激しく受けた!
座布団3枚いっちゃうよ!

ヒロミGO

・・・あ、昭和(╯•ω•╰)

私らは・・・

「ブツモンGO」ですからな〜(^_^)v

はたまた「ホトケモンGO」か?

「ボケモンGO」・・・に成らぬよに・・・(^^;)

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR