元気の源

朝ラン17キロ。

練習場所の公園には幾張りかのテントがあり、複数家族がキャンプを楽しんでいた。
・・と、スマホを見ながら公園内をグルグルする親子連れを3組ほど見て、
「虫取りアミとカゴじゃなくてスマホねぇ・・・
虫取りじゃなくてモンスターゲットねぇ・・・」
と感心した。

時代は急激に変わったもんだwww


そして、走り終えてからよしむら農園さんに行って採れたて野菜を買って来た。

IMG_4547.jpg

金額を言って詰め合わせを作ってもらったら、うひゃー!こんなに沢山!
目新しい品種のカボチャやナス♪
コロコロと太った枝豆にツヤツヤの玉ねぎ♪
よしむら農園さんの野菜たちはどれもが優等生、ホント美味しい。

IMG_4550.jpg

新しい品種の野菜には簡単なレシピまで付いて、この細やかな気配りがありがたい。
こう言った心が野菜を美味しくするのだろうねぇ・・・(しみじみ)


それから、野菜を車に積んで猛ダッシュで帰宅。
今日は4月~6月の会計監査で税理士さんがお見えになり、10時からはご法事が1件入ってるのだ。

ご法事は終わり、監査も難なく通過。
ヤレヤレ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃんさん

ぽんちゃんさんのお陰でよしむら農園さんの野菜に出会えました。
心から感謝です♪

この白い茄子は「揚げてトルコ」って名前で、今日の晩ごはんにフライにしてみたところ・・・
クリーミーでめっちゃ美味しい!
どうやら名前の通り「揚げて」食すのに適しているみたい。
激しくおススメです。
私もリピしたい。

そうめんかぼちゃも美味しかった!
中華ドレッシングで食べましたが、ほんとシャキシャキとして幾らでも食べられそうです。

No title

わああ!
いっぱい!!(≧▽≦)
素麺かぼちゃ!よしむら農園のはシャキシャキで美味しいよ~!
つやつやの黄色が綺麗なの。

あ、見たことない茄子がある!
気になる~!!
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR