明日こそ走る

昨日、朝ランしようと思っていたのに眠気に負けて寝てしまった。
今日こそ朝ランしようと思っていたものの眠気と疲れに負けてまた寝てしまった。

くそっ!←自分に腹が立つ
明日こそ朝ランするぞ!
今夜はランウェアで寝る!


ところで、上子カメがポケモンGOをやっているのだが、ウチの庭で3匹、本堂で1匹ゲットしたらしい。
これって傍で見ているだけでも楽しいゲームだね♪
歩きスマホ問題はあるだろうけど、それを差し引いてもみんなで外に出るって素敵なことだと思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

daiさん

我らがエリアの代表的神社もポケスポットらしいです。
その他、県庁の屋上でミューとミュー2が出るとかの情報も。
そして本日、宇都宮市の松が峰教会周辺でスマホを持った人を何人か見掛けました。何か出るのでしょうね。

卵を孵化器に入れて5キロ歩いて孵化させるのですか?
だったら、これを機に走っちゃいましょうよ~♪
30分で孵化しちゃいますから~♪
で、来年のさつきマラソンに出ましょうよ~♪

ポケモン

なんと、ntt交換局の隣の忠魂碑とせせらぎがポケスポットになっている。
卵を、孵化器にいれて、5kmか2km歩かないと、ポケモンにならない。
高速のSAには、かならずジムもある。
アプリを起動したまま車で移動するとときどきハングアップする。
みんなはゲットしているのに、私のスマホには、表示されないことがあった。
安芸の宮島には、きっと珍しいポケモンがいたことだろう。
グーグルアカウント作成してから、ポケモンアプリに戻れず、結局電源を入れなおしたなど、かなりおくがふかそうです。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR