地震によりほんの束の間自信をなくす

今朝は大滝汗ラン16キロ。
またはナイアガラの滝汗10マイル。

大滝
ナイアガラ
嗚呼!大瀧詠一さんはもう戻っては来ない(涙)


朝ラン中、喉がカラカラになって自販機に百円玉を入れようとしたところで、自販機と自分とがグラッと来た。

「へ?何ですか?地震ですか?」
とすぐ上の電線を見ても揺れてはいなかった。

「地震じゃないのか。
ひょっとすると熱中症の前触れか!」
と水をゴクゴクと飲みながらそう思い、再び走り出してからも
「これだけ暑いと一度に10マイルはキツいかも」
とか
「年相応に緩めないと、後でとんでもないことになるかも」
とか
「この先の夏場は10キロをこまめにやろうか」
などと珍しく神妙になりながら走っていた。

しかし、その揺れは正真正銘の地震だったと分かって、
「だよねー!あれくらいのランでこのワタクシがどうにかなるわけねーべ!」
と自信を取り戻し、

「熱中症、上等!
掛かって来いやーーー!
あたしゃぶっ倒れるまで走るぜ!」


と本来の自分に帰った。


カメ、お帰り~wwwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

それなら嬉しい♪
ありがとうございます(^▽^)/

↑めっちゃ素直www

へへ・・・

モチ、の、ロン・・・でございます。

ナムナムさん

あのぅ・・・

それって褒めてるんですよね?
褒めて下さってるんでしょ?

ね?ね?

お不動様ぁ〜〜m(_ _)m

そうそう、カメさんは動かず、お不動様の心意気でいっとくれやすぅ〜
「私が動いているのではない、世間が動いてるのじゃ〜〜」と、不動心!・・・ナム。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR