エミール・ガレ展

先週の金曜日、東京藝大美術館で「びわ湖・長浜のホトケたち」を観覧した後、東京ミッドタウンに向かい、サントリー美術館で開催中の「エミール・ガレ」展に行って来た。

本当は美術館のはしごはしたくないのだけど・・・
でも、そう何度も行ってられないし・・・
と、ガレを観たい気持ちとは裏腹に割と消極的だったのだが、観覧後
「趣旨がまったく異なる展覧会なら掛け持ちもオッケーだわね♪」
ってな気持ちになった。
テーマが違うと気持ちの切り替えが出来て、どちらもフレッシュな感動を味わえるのね。


IMG_4524.jpg

IMG_4522.jpg

そして、このガレ展は、
もう何処までも、
ガッツリと、
トコトン、
ガレなのだった。

先に宇都宮美術館で観たものが3点ほどあったかな。

IMG_4521.jpg

ずっと観たいと思っていたヒトヨダケのランプまで観られて、ホント嬉しい♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR