参院選明け

舛添氏辞任の影響で都政と国政がごちゃ混ぜになったかのような参院選だった。

それにしても、イギリスの国民投票の結果を目の当たりにして
「一票の重さ」
「一票が変える」
「塵も積もれば山となる」←ちょっと違う?w
「枯木も山の賑わい」←意味不明w
を、全世界中が思い知ったはずなのに、もちろん日本だって例外ではないのに、依然として投票率は低かった。

今井絵理子なんかが担ぎ出される茶番に、きっと誰もがうんざりしているのだろう。
三原じゅん子の次は今井絵理子かよぉ・・・みたいな。
おっと、このお二人、何だか似てますねw
自民党はこの手のヤンキー上がりみたいなのがお好みなのでしょうか。

昨夜は池ちゃんの開票速報を見ていた。
池ちゃんが信濃町にズカズカと入り込んで行き終いには
池田名誉会長の生存確認
までやらかしてくれてビックリ!
いやいやいや!
そこ触れちゃダメでしょ~!
絶対的タブーだよね。

・・・でもさ、あたしゃ
即身仏におなりあそばされている
と思うwww

あ、死んでるって言ってないからねw
永遠の命を得たと言ってるんだからねwww



そんなショボイ参院選明けの今朝は10マイルラン。
暑かった!


IMG_4500.jpg

↑朝日に照り輝いたアートな蜘蛛

自分、この子すんごく好き♡
蟹にも似たようなのが居るよね。


走り終えてストレッチしていたら、知り合いのSさんが山から下りて来た。
Sさんは、去年の秋に滑落事故に遭い両脚を骨折ならぬ粉砕した方。
しかし、医者も目を丸くするほどのスピード快復で、もうこうして事故などなかったかのように登山をされている。

「カメさ~ん!良いもの見せてあげるからこっちおいで~!」
と、相変わらずのカマっぽい言葉wにつられて行ってみると・・・

IMG_4502.jpg

治療のため、脚に入れられていたブツを見せられた!
ヒョエ~ッ!
緑色のヘラみたいな金具は20センチはあるし、ボルトだって建築用材並みの太さ!
こんなのを骨にグリグリと埋められちゃうのかぁ・・・


てか、この人、何でこんなものを持って登山してるんだ?www
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

参院選のお次は都知事選。
東京都民は大変だぁ・・・

舛添さんはタレント評論家の頃は好きだったなぁ。
TVタックルで田嶋陽子をおちょくる時は特に面白かったw

それにしても、またまともな候補者が出ておらず、本当に大丈夫なの東京都、って感じですね。
まー、我が県知事も割とアレなので他人のことは言えませんがwww

ナムナムさん

松井秀喜かぁ。
思うに、そんなにボルトをねじ込んだら、ねじ込んだ骨の方が損傷を受けるのではないだろうか。
Sさんが見せてくれたチタン類も「ほんの一部」だそうで、もっと沢山のあれやこれやが埋め込まれていたらしいです(恐)

古賀志山は低い割には難しい山らしく、つい先日も東京から登山した女性が滑落事故死しております。
Sさんが滑落した時も救助ヘリまで出動し、一時山は騒然とした雰囲気でした(たまたまその時、森林公園に居た)それを思うと、本当に脚の骨折だけで済んで良かったですよねぇ。

自分、脳以外は全部丈夫ですwww

No title

やっぱり、参院選も与党の圧勝に終わり、
いよいよこの国も憲法改正に突き進むん
でしょうね。

カメさんの言う様に、英国のEU離脱じゃない
けど、軽い気持ちで入れた一票が、こんな
はずじゃなかったと、取り返しの着かない事
にならなければいいんですがね。

都知事選も、最後には石田純一が出て来たり
して、ワイドショーを盛り上げていますが(笑)、
ホントこの国の国政も都政もグッチャグチャ、
一体この国の政治はどうなっているんですかね?。

まあ、安倍さんの思う壺と言ったところですかね(笑)。

チタン〜

思い出すのは、元ジャイアンツ→ヤンキースの松井秀喜選手が補球の際に骨折した時のレントゲンです。
補強するチタンのバーとネジのすごさ。そんなにまでする〜?!・・・です。
このチタンのネジもスゴいね〜
この前テレビで見たですが、骨折って〜のは、中に棒を入れるか、外にプレートを当てるかなんだそうな。

>人に見せびらかすため
・・・これ、だね〜。見せびらかしたいのよ〜。
もっとも、治ったから見せびらかしたいのであって、治る怪我だからよかった、って〜ことでもありますわな〜。

カメさん、骨、丈夫そうよね〜〜(^_-)

ナムナムさん第二章w

イギリスも日本も、国民が一票の重さを感じられない、むしろ一票を軽んじてしまうような形だけの民主制を政府がやり続けてしまった、ってことでしょうかねぇ。

自民党の地盤と公明党の学会票がコンビを組んでいるんだもの、
「私が入れようと入れまいと大勢は変わらない」
と冷めちゃいますよね。
でもさ、そのノリで大コケしちゃった島国があったわけですから、やはり投票しないと!と思うのです。

ナムナムさん

ひょっとして、ナムナムさんの脚にも入ってます?

チタンなのですね。
やはりチタンは細胞と相性が良いのかしらん。

それにしても、何で持ち歩いてるんだろ。
1.折れた時に自分でつけるため
2.お守り
3.人に見せびらかすため
案外、1,2,3全部かもwww

民主主義〜〜

イギリスの国民投票の怖さをみたばかりのはずなのに、この投票率かよ〜、と、ワタシも思っておりました。
これまでとほとんど変わってないって、どういうことでしょ?!
ネットでも色々語られていて、右も左も危機感ってなかったのでしょうか?
・・・・無かった人が三分の二だったってことですかぁ〜?
なんだか、気が抜けてます。

チタン〜〜

今度折れたら、自分で付ける〜〜とか?(^_-)
お守り、なのかもね〜。
結構、高いし。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR