走れば愉快だ宇都宮

今日は
宇都宮トレイルランニング大会
の日~!

自分は出ないけど、
ラン友さん多数出場&珍しくご法事がなかったので
応援に駆けつけた!


IMG_2933another.jpg

↑ひゃっほぅ!とちまるくん!

IMG_2935.jpg

↑とちまるくん越しの開会式風景www

IMG_2937.jpg

↑ミドルの部スタート!
みんなガンガレー!

IMG_2939.jpg

↑会場の森林公園では、この公園で一番紅葉の美しい木が見頃を迎えていた。


無事にスタートを見送り、車を停めた多気山駐車場まで約5キロのランニング。
みんなは山を走っているが、あたしゃ下界を走るよwww

IMG_2942.jpg

↑廃採石場のカラスウリ。

IMG_2943.jpg

↑折角なので多気山まで登ってお参りをした。
そんなに登った感はなかったけど、結構な高さだよね。



IMG_2944another_201411031917318e6.jpg

完走おめ~♪
お疲れ~♪

とちまるくんもお疲れ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

山を駆け抜けるトレランは仮装ができないので、山伏の仮装ランナーが出たら大受け間違いなし!

・・・あ!仮装じゃなくてリアルかwww

冗談は兎も角として、本当に出場したら上位入賞は間違いないのではないでしょうか。
何せ精神力が違う!
優勝も狙えるかも。

最近は、山ガールブームと共に女性のトレイルランナーが増えましたので、
「美ジョガーたくさん居るよ!」
と言えば出るかもwww

No title

多氣山といえば、山伏。
山伏といえば、トレイルランの元祖みたいなモンだわね。
・・・んで「山伏の恰好で出てくんないかな〜?」
・・・って、第1回の時に言ったんですが、出てくんないのよね〜(^^)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR