陸王

IMG_4498.jpg

池井戸潤最新作!

Amazonで予約して、今日届いた~♪

政治をコミカルに描いた「民王」も面白かったが、この「陸王」は
足袋作り百年の老舗が、
ランニングシューズに挑む

の話ですぜ。
これは、ランナー必読の書でしょ!

今読んでいる「銀行総務特命」が終わったら読も~♪
楽しみ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はるさん

こちらこそはじめまして。

駄だの愚だのが似つかわしいブログですのに楽しんで下さっているとは!
恐縮でもあり光栄でもあります。
ども、ありがとうございます。

ところで、「虫」が苦手なのですか?
それとも、「ダンゴ虫」限定?

今日は蜘蛛の画像をアップしたいのだけど大丈夫かなぁ・・・

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
だんご虫の写真だけは止めて下さ~いv-406
お願いします~苦手なんです~。
勝手なことを言って申し訳ありません。
でもカメさんのブログはとても楽しみにしてるんです。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR