不謹慎ですいません

バングラデシュで殺害された方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


・・・の言葉とは裏腹に、某まとめサイトでこんな記事を見つけてしまい、黙ってりゃ良いのに、自分ひとりで楽しんでりゃ良いのに、天性のサービス精神がアダとなってか、こうしてブログに載せてしまうワタクシ。



IS「コーラン暗唱したら解放してやる」銃カチャ

俺「・・・・・は、はい」

IS「はやくしろ!!!」銃チャキ

俺「や・・・・や・・・・や・・・・」

IS「できないな・・・・じゃあ死 」

俺「ヤーーーーーレンwwwコーーーーーーーランッコーーーーーーーランッwwwwwwww」

IS「!!!!」

俺「沖の鴎に 潮どき問えばぁあああああwwwwwww」

IS「??????」

俺「わたしゃ立つ鳥 波に聞ッけぇええwwwwwww」

IS「wwwwwwwwwwwwww」

俺「チョイ ヤサエエンwwwwwwヤンサァアアアアノwwwwwww ドッコイショッッッwwwww」

IS「ハ ドッコイショ ドッコイショwwwwwwww」

俺&IS「ヤーーーーーレンwwwコーーーーーーーランッコーーーーーーーランッwwwwwwww」」




んなワケねーだろ!wwwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

あら・・・
普通に絶望的って読んでた。

そっか、仏教国とは申せ般若心経ひとくくりってわけには行かないか。

それなのに、日本民謡とISに接点があったとはwww

あ、間違えた

…切望的→絶望的、ね。

般若心経って言われてもウチ、浄土真宗なんで…

ってこともあったりして…実は同一民族内、同一宗教内異文化サク裂だったりして…(^ ^)

ナムナムさん

名持論をありがとうございます(^▽^)

久々にギャグに「勢い」を感じましたwww

ところで、今回のテロ殺害に関して
「郷に入れば郷に従え。イスラム教圏で暮らすならラマダンくらい唱えられるようにしないと」
としたり顔で日本人犠牲者を非難する人種が一定数居るようですが、だとすれば
「般若心経お唱えしたら解放してやる」銃カチャ
もアリですよね?ね?www

オモロ〜〜〜い

・・・しかぁ〜〜し、この文章には、異文化を認めない類いの思考しか持ち得ない愚かな人間が起こした愚かな事件への、知性在る示唆でもあるのだと思うのであ〜〜る。
ある種の人間においては、宗教上聖なる言葉であっても、違う言語圏の人間にとっては、極めて俗な言葉に相当することもあるという、言語学における、いわゆる「おまんた効果」というものが存在し、異文化のぶつかり合いにおいては、切望的危機すらも、笑いの対象に成り得るものである、ということがいえるのである。
このように、異文化がぶつかり合う状況においては、もし片方が、もう片方を否定し、強くその異文化を拒絶すつ状況になったならば、もう片方も、同様に、負けじと異文化を強調することが、もしかしたら、良い選択になりうる、ということがあるのではないか?という、素晴らしい示唆に富んだ内容になっていると思うのであ〜〜〜る。
(^_-)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR