今日から7月

今日は7月1日。

2カ月めくりのカレンダー、残るは2枚。
そう、1年の半分が過ぎてしまった。
早いなぁ・・・
後半の半分はもっと早く感じるだろうから、もう言っても良いでしょ、

皆さま、どうぞ良いお年を
wwwww



IMG_4481.jpg

昨日は車の点検だった。

規定の時間で終わると思ったところ意外と手間取って、本を読むのも疲れたからパッソの模型で遊んでたw
この模型、昔のチョロQみたいで後ろに引くと前に走る。
楽しい♪


しっかし、愛車も走行17万キロ超え。
流石にガタが来るよなぁ。
うるさくなったし、漏れるし、

あたしとおんなじだ
wwwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

P.M.さん

女性が流す液体
涙を流す
唾を吐く
涎が垂れる
鼻血が出る
鼻汁が出る
汗を掻く
○○が滴る
○○を吹く
○が漏れる

ふふふ♪
年を取ると色々と緩んで不具合ですな。
涙もろくなるのも涙腺が緩むからでしょうか。
・・と、無理矢理綺麗にまとめてみるwww

No title

「漏れ」 ますか?
カメ汁が・・・・

ナムナムさん

半分終わってしまいましたねぇ・・・ホント早いなぁ。

盆、施餓鬼と怒涛の如く押し寄せる7,8,9月は一年で最も目まぐるしく、そして忙しいだけに過ぎるのが早く感じます。
気が付いたら10月みたいな・・・
年賀状とクリスマスケーキとおせち料理のカタログが来ましたみたいな・・・
そうして、第九やらジングルベルが鳴り出し・・・
そして、また一つ年を取ると言う・・・

あ~~あ!

あ〜〜あ

今日からが、本当の「後半」突入・・・とか。
嗚〜〜呼、半分終わっちった・・・・・・・
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR