この手の疲れ

今日の午後は会計士さんと会計業務。

途中で
「あれ?」
「あれっ?」
ってなイヤ~な展開になったものの、バッチリでしたわよ。
オーッホホ!

終わってホッとしたけれど、ちかれたびー。←古っ!
この手の疲れは嫌だね。
頭脳労働、大っ嫌い!

華麗な手つきで電卓をはじく会計士さんを、心の底から尊敬してる。
池井戸潤にかぶれて銀行を知ったつもりになっているけど、自分と対極にあるのが金融機関の職員だよね。


そう言や、昨日は御詠歌講習会だったし(沈)

IMG_4466.jpg

↑何時もながらお茶菓子が充実しているwww


11月の奉詠大会に向けて、皆さん、真剣そのもの。
ついつい自分も感化されてw真剣にお唱えしてしまい、ちかれたびー!

だから、さっきも言ったでしょ、
この手の疲れは嫌でございます。
頭脳労働、大っ嫌い!


会計よりも草刈り!
御詠歌よりもマラソン!



昨日から続いた脳疲労を取るため、明日は
草刈り&ラン20キロ&スイム1キロ
くらいはやらないとwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR