存在の耐えられない軽さw

ちょっと前に、デパ地下で御詠歌講習会の差し入れ用にステラおばさんのクッキーを買った。

支払いの時にカードを提示したら、そのカードを戻される時にわざわざ裏返しにして
「此処(自署名するための白い帯)にちゃんと名前を書いて下さいね!」
と随分とキツい調子で言われた。

書き忘れたのは自分のミスだが、それにしたって、そんな厳しく言わなくても・・・
しかも、自分のカードなんだし・・・

それは結構ショックで、割に落ち込んだ。

その一件を夫に話したところ、
「客なのに怒られたの?」
「客で、しかも支払いをしながら怒られたの?」
と目を丸くして訊き返すから、
「そーだよ」
と言ったところ、
「そりゃ、どう考えたって客に落ち度があるだろwww
署名がどうこうよりも、試食だと思って売り物を食ったりしなかったか?www」
だと。

くっそ!!!

更に、それを傍らで聞いていた上子カメが、
「おかーさんは何処にでもユニクロでフラフラと行っちゃうからぁwww
その時もユニクロだったんじゃないのぉwww」
とゲラゲラ笑う。

くっそ!!!


二人の意見を総括するに(総括かよwww)
「みすぼらしいオバサンが、それなりの扱いを受けただけのこと」
ってことになる。

キィィィィッ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR