お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、珍しく・・・
いや、大変珍しいことに・・・
まさに珍現象・・・
↑そこまで言うかw
夫と一緒に
casa Baum
さんにお邪魔した。

IMG_4433.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_4435.jpg

↑ランチのサラダ盛り合わせ

ゴルゴンゾーラのポテトサラダが絶品だった♪

IMG_4436.jpg

↑メインはズッキーニの肉巻き和風ソース添え

相変わらずソースが美味しい。
和風なのに何故かパンに合って、このソースをつけながらひたすらパンを食べられそうな感じ。

IMG_4437.jpg

↑デザートはクリームブリュレをチョイス

うーむ♪
辛党の自分も思わず唸る美味しさ。

今日もまた美味しゅうございました。
合掌


ところで、副業(そう、あくまで副業)に熱中する夫は、また新規事業立ち上げを目論んでいるらしい。
美味しいお料理をいただきながら、ずっとそのことについて熱く語っていたが、生憎ワタクシは
20時スタートの奈良マラソンエントリー
のことで頭がいっぱいで、話の内容がまったく頭に入らないのだった。

テキトーに相槌を打つだけで精一杯(沈)


でもさ、寺のベースはワタクシが死守するから、夫は思う存分
世のため人のため
に活躍すれば良いと思う。


頑張れ、夫!
・・と、空々しくも言ってみるwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR