憧れは高田純次

昨日は小林麻央さんの乳がんニュースが飛び交って、そう唐突に、ゲーノーネタに興味のない自分もちょっとびっくり。

温室育ちの海老蔵さんはしっかり者の奥さんが居なくてはグズグズになってしまいそうだし、何よりまだ小さなお子さんたちも居るので、麻央さんのご快復を心からお祈り申し上げたい。


ところで、
「婦人科系がんとストレスの因果関係は深い」
と聞いたことがあるが、麻央さんも梨園の妻業なるストレスの塊に足元をすくわれてしまったのだろうか。

そう言や、卵巣がんや乳がんを患う寺の嫁さんの話をちょいちょい耳にするなぁ。
梨園ほどじゃないが、やはり日々ストレスにさらされているものなぁ。

生真面目な人がやられちゃうんだよ。
あたしを見りゃ分かるだろ、のらりくらりと不真面目に生きた方が良いさ。

性根は腐っても身体は健やか!
wwwww



って、ダメだろwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

梨園に嫁いだ者の最大の悩みである後継者にも恵まれて順風満帆であったのに・・と思います。

しかし、そうですね、成田屋には成田不動尊が付いていらっしゃる。
きっと大丈夫。
きっとご快復されることと思います。

ひょっとして、新勝寺に於いて病気平癒の護摩祈祷がされているかも・・・。

得度

このニュースの直前に、海老蔵さんが「成田山で得度した」というニュースが流れて「なんで得度?」と思ったのですが、今回の奥様のニュースを知り、納得しました。
重い決意と拝察します。
記者会見の表情も、なんだか「覚悟」されたような感じもしました。
もしかしたら、そういう命を見つめてゆく、運命と戦うための、決意であり、その支えとして、市川宗家が信じる成田不動の力が欲しかったのかな?・・・と思いました。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR