ふわとろオムライス

本日、ラン友ぽんさん&じゅんさんと月例会。

お店は昔からオムライスの美味しい店として定評のある〝Lion〟


IMG_4376.jpg

IMG_4377.jpg

IMG_4378.jpg

昨日の夕ごはんがデミグラスソースで煮込んだハンバーグだったので、デミソースは避けてトマトソースのエビオムライスを頼んだ。
中にチーズが仕込まれたふわとろ卵とちょっと酸味のあるトマトソースが合って美味しかった。

お食事が終わっても、もうちょっとゆっくりしたい気持ちだったので、此処から100メートルほど行ったところの〝AG Cafe〟に場所を変えてお茶を飲んだ。

〝AG Cafe〟は人気の店で、常時空席待ちらしい。
自分たちも30分くらい待って席に着くことが出来た。

IMG_4381.jpg

じゅんさんと自分はダージリンを頼んだ。

IMG_4382.jpg

ぽんさんが頼んだフルーツ系のお茶がとっても素敵♪

今日はお茶だけだったが、お食事もとっても美味しそうだったので、7月の月例会は此処で食べることに決定!

家でだと、ちょっとでも時間を作りたいがために朝も昼も立ち食いなので、こうして座っておしゃべりをしながらゆっくりと食べられるだけで、自分にとっちゃ満漢全席にも匹敵するごちそう♪
しかも上げ膳据え膳♪

来月も楽しみ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR