魅力的な足の指

一昨日がリレーマラソン、昨日が寺庭婦人会総会で、ちょいとお疲れ気味。

今朝は疲労抜きゆるジョグ10マイル。

畑は麦秋の様相、
今年初めてホトトギスの声を聴き、
季節は初夏から本格的な夏へ移ろうとしているのだなぁ。

走るようになってから、季節に敏感になった。



運動つながりで。

先週、ジムに行ったら大好きなRobertが居た。
久し振りに哲学的な話をじっくりとして、
「この人と話すのは何でこんなに楽しいのだろう」
と嬉しかった。

膝を立てて脚を開いて座るRobertは素足で、その足の指は力が入ったようにちょっとだけ反っていて、本当にそれは東大寺南大門金剛力士像の足の指のようだった。

3bb474872308a5ebb6e7dc604722780c.jpg

頭がクラクラするほど素敵な指♡


両足の親指をつまみたくて、
つまみたくて、

「ねーねー、親指つまんでもイイ?」
と訊いたら、

「どーぞ!どーぞ!ご自由に」
と言ってくれたので、遠慮なく両足親指を両手指でつまみ、その体勢で再び話込んだのだった。

今こうして思い返すと、とっても変なことなのだけど、どうしてもあの時は目の前にさらけ出された彼の足親指に触れたかった。
しかも、両足の親指に触れたかった。
とっても魅力的で無性に触れたかった。


何でだったろう。
運慶マジックかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR