リレーマラソン

昨日は、人生初のリレーマラソン(駅伝みたいなもの)に参加。


IMG_4299.jpg

日差しは強かったものの、初夏の風が渡るさわやかな日。

カラリとした天気。
カラリとしたチームメンバー。
カラリとした走り。


IMG_4301.jpg

開会前にシューズ円陣を組んで気合を入れる!


IMG_4319another.jpg

ウォーミングアップの簡単エアロビクス。
とちまるくん、中々のキレッキレダンス!


IMG_4322.jpg

ドリンクにノンアル仕込んだの誰よ?www


IMG_4328.jpg

このチームTシャツ、一枚でもイケるけど、集団になると更に映える。


IMG_4329.jpg

レース前のアップ。
ピンク色のお花を前に素敵だこと♪


IMG_4333.jpg

最終週の100メートルは全員で駆け抜けてフィニッシュ!


IMG_4330another.jpg

一応、サブ4www


IMG_4331another.jpg

皆さん、おつかれさまでした!
(自分もな)


IMG_4334another.jpg

今日はメンバーの一人が欠席。
理由はウェディング♡

ぷらさん、おめでとうございます。


IMG_4326.jpg

打ち上げ、ヤッホイ!



チームメンバーは走れる人ばかりなので、
「鈍足の自分はせいぜい4キロも走れば他メンバーがカバーしてくれるだろう」
などと呑気に参加したのだが、いざタスキを渡され走り出し、300メートルも行ったところで膝にパキッとした痛みが走った。

「え・・・・・?
まずくね・・・・・?」


「痛みが強まったらどうしよう」
「しかし、場所が膝だけに無理は出来ない」
「だからって、止まってしまったら
タスキがつなげない」

タスキがつなげない!!!

その時になって初めてリレーマラソン(駅伝)の重さを思い知ったのだった。

タスキを受け取ってから、やっと事の重大さを知る自分。
何時ものレースの変形バージョンくらいにしか考えてなかったよ。

バカだよね。
つくづくバカ。

しかし、膝はまるで事の真相を教えたことで役目を終えたかのようにすぐに消えて二度と戻ることはなく、お陰で無事にタスキをつなぐことが出来たのだった。

ヤレヤレ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドリームミルボーイさん

オツありです!

確かビックツリーから来たイントラさんだったと思う。

準備運動でも自分にとっちゃ久々のエアロ。
楽しかった~♪

No title

オツランでした。

エアロだけ参加したかったなぁ。ニーアップv-441
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR