安定の落選

Tokyomarathon2015 2


これだけ落ち続けるとさ、もう
「口惜しい!」
だの
「無念だ!」
だの
「生きる希望がなくなった!」
だのって気持ちはなくなるわなぁ・・・

「東京マラソンに出たい!」
「颯爽と銀座を駆け抜けたい!」
ってジリジリとした思いも
今やすでに喉元を過ぎた感アリ。

醒めてしまえばただの日常?
こんな自分は典型的日本人なのじゃろか。

でもさ、尖閣も竹島も喉元を過ぎちゃイケマセンぜ!
慰安婦問題だって喉元に留まらせにゃイケマセンぞ!


などと、東京マラソン落選で中韓に八つ当たりしてみるwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

そうそう、3万人出場。
って、1年間でそんなに亡くなられているのですかぁ・・・
でもさ、伊丹監督や臼井儀人は自殺じゃないよねぇ・・・
と、また変な方向に話が向かう、と。

No title

東京マラソンって、参加者3万人でしたっけ?
よく、1年間の自殺者に例えられていたような・・・ナム。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR