御詠歌講習会

御詠歌講習会だった。

11月に開催される奉詠大会の特別枠でステージに上がることになっており、そこでお唱えする曲を今日から勉強開始。

イロ、ツヤ、アヤをつけるのが難しい。
しかし、それ以上に難しいのが声明だそうで、夫や娘は偉いなぁ・・・と、ついつい思う。



IMG_4287.jpg

↑そして、今日もお茶菓子が充実していたwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

奉詠大会でお唱えする曲は
「地蔵和讃」
でございます。
A先生はこの曲を大絶賛しております。

変な汗
確かに御詠歌でかく汗は独特かも。
運動でかく汗は胸と背中ですが、御詠歌だとひたすらわきの下に汗をかきます。

そして、寺庭の集まりなので、毎度の講習会で頂き物の菓子折りがズラリと並びますwww

おかしいっぱぁ〜い

ご詠歌で変な汗かいて消費したエネルギーは、すぐに補給ナムね。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR