松本明慶佛像展

IMG_4271.jpg

松本明慶佛像彫刻展に行って来た。

IMG_4270.jpg

凄い来場者数だった。
明慶先生は大人気なんだなぁ・・・と改めて感じた。

お弟子さんのうち約20名がこちらに詰めているそうで、一人のお弟子さんがずっと付きっ切りで説明してくれ、明慶先生ご本人も貴重なお時間を割いてくれ細かに説明して下さった。
それはあまりにも贅沢なことで頭がボ~ッとしてしまい、肝心の説明が今ひとつ吞み込めなかった。←バカ

〝商談のテーブル席〟で450万円のお像をご購入のおばあちゃまが居らして思わずガン見してしまった。
支払い書にサインしながら、
「素敵な仏さまに出会えて良かったわ~♪」
とその方が仰った時、

「死んだらウチに寄贈してくれないかなぁ」

と思ったワタクシは鬼だろうかwww



IMG_4275.jpg

明慶展から桐たんす売り場を回ったら14時30分で、空腹MAX。
お昼ごはんはアフタヌーンティの復刻メニュー。
美味しかった♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR