出ませんでした

今日は地元の「さつきマラソン大会」だった。
走らなかったけど。

しかし、
「さつきマラソン、出るんですか?」
と、この10日くらいで何度訊かれたことか。

よっぽどのマラソン馬鹿だと思われているんだろうな。
いやいや、そんなこたぁねえぞ。

自分にとっちゃ、
仕事第一(棒)
家庭第一(棒)
御詠歌第二(震え)
で、四番目くらいか、マラソンは(棒)

昨日なんて、百貨店の人が
「明日、奥さまのお力添いになれればと・・」
と、松本明慶先生との記念フォトを持って来てくれたが、写りが悪くて逆に萎えたと言うw
もちろん、「明日」と言うのはさつきマラソンのこと。


・・で、自分も相当いい加減な性格だから、訊く相手によって適当に答えてた。

「さつきマラソン出るんですか?」

「エントリーし忘れた」
「5月は駅伝があるので、それに全力をかけようと思って」
「地元大会はちょっとアレだし」
「母の日だし、たまには実家に顔を出そうと思って」


あ~!
適当だこと!
wwwww


つーか、何でエントリーしなかったのか、自分でも良く分からないんだよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR