初夏ラン

朝ラン10マイル。


ロードに出る前に公園内のコースでストレッチを兼ねたゆるジョグをしていたら、古賀志山から下りて来たトレイルランナー三人と合流し、うち一人を何となく見知っていたことから話がはずみ、人気大会エントリーの苦労などの話をしながら走って、それは楽しいひと時だった。

三人とも絞りに絞り込んだランナー体型、しかもイケメン。

ああ・・・
こうやって独りでコツコツと練習に励むワタクシに舞い降りたご褒美(お目目キラリン)
ランの神さま、ありがとう(お目目ウルッ)


IMG_4260.jpg

ロードに出たら、木が伐採されて鳥居が現れていた。
山の神さまだろうねぇ。
木々に覆われていた時は、まさか神社があるなんて思いもしなかった。

IMG_4262.jpg

藤の花の盛りですのぅ。


そう言や、ランニング中に蝉の声を聴いた。
今年初の蝉の声。
何て蝉だっけ?
ナツゼミだったかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR