けんかをやめて

5月最初のラン17キロ。


走っている間中、脳裏に流れたのはこの歌。
『けんかをやめて』
by竹内まりや

    
    けんかをやめて
    二人を止めて
    私のために争わないで
    もうこれ以上

    違うタイプの人を好きになってしまう
    揺れる乙女心
    よくあるでしょう?

    だけどどちらとも少し距離を置いて
    上手くやってゆける自信があったの

    ごめんなさい ね
    私のせい よ
    二人の心もてあそんで
    ちょっぴり楽しんでたの
    思わせぶりな態度で

    だから‥

    けんかをやめて
    二人を止めて
    私のために争わないで
    もうこれ以上



何度聴いても
幾つになって聴いても

聴く度に新鮮にムカつく!

しかも、これを河合奈保子に歌わせるとは、竹内まりやは稀代の悪党だと思うwww



dango.jpg

走り終えてストレッチしていたら、目の前をダンゴ虫が通り過ぎて行った。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

修羅場の実況歌詞なんですかねw

平安時代にも複数の男性に言い寄られて自害してしまった手児奈の話があるように、この手のシチュエーションは時代を超えて愛され続けるのでしょうか。
女性に不評なのも「なれるものならなってみたい」の心の裏返しなのかも。

あたしは善い人だから、男だろうが女だろうがなかせたりはしません。
なかせるのは腹の虫だけwww

これって・・・

これってぇ〜ものは、もしかして、修羅場ってコトっすか?

当時、ほとんど気にしたなかったですなぁ〜
アイドルが歌う歌の歌詞なんて、ど〜でもいいようなモノと思ってたんかな〜
実際、作る方も、あんまり考えてなくて、ちょっとしたはずみでつくっちまったよ〜・・・って感じだったりしてね。

ところで、カメさんなど、若い頃には、知らないウチに男を泣かせていた、ぬぁ〜んてこともあったりするんじゃねぇ〜でしょう〜か?
・・・と、夢想・・・。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR