ウチの子♡

今日は義弟たち夫妻が筍掘りに来た。

「家族」ではなく「夫妻」なのは、子供たちが親について来るような年齢じゃなくなったから。

子供の手が離れた。
子育てひと段落。

・・・で、それぞれに犬だの猫だのを飼い始めて
第二の親バカ人生
を歩み始めているw

「ウチの麦ちゃん♡」(元捨て猫)
「ウチのクーちゃん♡」(トイプードル)
「ウチのリズちゃん♡」(元捨て猫)

長男と三男の嫁は
「捨て猫の心の傷」
について話し込み、
次男の嫁が
「ウチの子、ひょっとしてミックスの血が混じってるんじゃないかしら」
と、血統証の偽造を疑えば、
「ウチのジュピターも純血種のはずなのに、何度請求しても血統証をもらえない」
と長男嫁が言い、今度はそっち方面で盛り上がる。


それを傍らで聞いていたばあちゃんは心底呆れた顔をしていたような・・・
ような・・・
よう・・な・・・
よ・・う・・な・・・
気がするが・・・

まー♪気にしない♪気にしない♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR