4月ラストラン

何時もの公園に走りに行ったら、ボーイスカウトのどこかの支部がキャンプをしていた。

子供たちを引き連れ公園内を散歩させる大人、すれ違う人の誰にも挨拶しないの。
すれ違った人から
「おはようございます」
と挨拶されても、まともな挨拶すら返せない。
リーダー(?)たちがそんな風だから、子供も挨拶なんざしない。
朝からいやな気持ちになりたくなかったから、自分はチラ無視で走り過ぎたけど、向こうはガン無視。
7人の大人がみんなそうだった。

そんなんで何がボーイスカウトだよ!
バッカじゃねーの!


と呆れながら公園からロードに出て、朝ラン20キロ。

4月ラストランですな。
今月走行145キロ。
ナイキチャレンジのレベルをギリギリクリア。


IMG_4226.jpg

↑日枝神社の獅子


今日もしっかりとお参りラン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR