ディズニーは精神鍛錬の場なのか

ゴールデンウィーク真っ只中。

当然、ディズニーリゾートは激混みだろうねぇ。
ゴールデンウィークだものねぇ。

そんなワケで、↓このスクショをwww


IMG_4227.png

IMG_4228.png

IMG_4229.png

IMG_4230.png

IMG_4231.png


これ、とあるまとめサイトに載っていて、大笑いして、ツイ元に飛んで取って来たん。


ディズニーって、4月からチケットが値上がりしたんでしょ。
それなのに変わらぬ人気。
いっそのこと5万円くらいにしちゃえばゲストは減って快適環境が保てるんじゃねw

東京マラソンだってそうだよ。
制限時間7時間なんてやるからアホみたいにエントリー殺到して、アホみたいな倍率になるんだよ。
いっそのこと4時間にしちゃえば倍率2倍くらいに落ち着くんじゃねw

となると、あたしはエントリーすら出来なくなるが(涙)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

股間チリチリの
万古焼・・・

No title

チン毛ん菜・・・

P.Mさん

それは絶対に言いません?

じゃ何て言うのだろう?
ひょっとして「シーに関する略語禁止令」が出されているとかw

万華鏡と聞くと未だに
まんげ強→剛毛
と反応してしまう自分は脳みその一部が6歳児のまま止まっております。
すいませんすいません

No title

「その道」の人が
さかんにインパ、インパって言葉を使うから
それはなに?尋ねると:
ディズニーランド入場をインパークと言い、略して「インパ」だって。
ぢや~さ、ディズニーシーにインポートって言うだろ?
それは「インポ」か?「それは絶対に言いません」 あっ、そう
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR