カエル君

新しい週の始まり。
朝ラン10マイル。

田に水が入り、カエルがゲコゲコと鳴き、ツバメが滑らかに飛ぶ。
晩春ですのぅ。


IMG_4180.jpg

IMG_4182.jpg

IMG_4183.jpg

↑可憐なりんごの花


走り終えてストレッチしていたら、目の前のパイプにカエル君が顔を出していた!

IMG_4196.jpg

わーい♪
去年、この辺りの木が伐採され、その時に折れた枝がこのパイプに刺さっていたから、住人のカエル君は無事だろうか・・・と気をも揉んでいたんだよ。
でも、ちゃんと生きていたんだね。
良かった♪良かった♪


カエル君に初めて会ったのが2012年。

IMG_0048_201604251936396b7.jpg

↑2012年10月24日のカエル君

IMG_2928_20160425193641cd2.jpg

↑次に会ったのが2014年10月28日

IMG_4194.jpg

↑そうして、2016年4月25日


パイプからちょこんと顔を出すところがたまらなく可愛い♪

カエルは捕食されなければ結構長く生きるらしい。
パイプ要塞に守られたカエル君、また会えると良いなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR