(笑)

大和証券から電話あり。


「カメさんにおすすめの金融商品が出たのでお知らせします」

「なに?」

「大和証券の社債です!」キリッ

「ほぉ。
その社名、パナマ文書に載ってたよね」

「へ?へ?
あーはははははははははははははは!

すげぇ高らかな笑い。
明らかに不自然。
笑ってごまかそうと言う。

「エコノミストですら、違法じゃないが脱法だと言ってるよ」

「え?え?
あーはははははははははははははは!

何なんだよ。

「いや、本当のところ上の者がやっていることで、僕らは分からないんですよ」

「ほぉ。
賄賂をもらった政治家みたいだねぇ」

「そんな、そんな。
あーはははははははははははははは!

・・・・・。

「しかし、何でウチが載って野村さんの名前がないのでしょう」

「そりゃ、清廉潔白だからじゃねw」

「それはありません!」キリッ



朝一で整骨院に行った。

待合室で隣に座っていた老婦人が、
「私はね、ここが痛いの」
と言いながら、腰からつま先にかけ、まさに坐骨神経の通り道をさすった。

「坐骨神経ですね」
と言ったら、

「違うのよ!スジよ!スジ!」

とピシャリと仰った。

それから半日経った今でもじわじわ来てるwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR