北陸の物産展

富山・福井・石川の物産展をやっているとのことでデパートに行って来た。

富山名物が欲しかったのだが、
加賀百万石
がメインで富山はほんの少し(涙)

それでも、海なし県民に嬉しい豊富な海の幸で、あたしゃ燃えたよ。
大きな仏壇も売られてたw

IMG_4157.jpg


しかしさぁ、物産展に燃えるなんざ、あたしもおばちゃんになったもんだwww



IMG_4155.jpg

↑お昼はエッぐベネなんたらを食べた。

昨日から外食続きでまずい。
明日はランと肉体労働で二日分のカロリーを消費しよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

人間ドックで血糖値高めと言われ、己の食生活を反省した翌週にこの食いっぷりですから・・・
マズイよね(沈)

食欲、睡眠欲、そして走欲ざんすwww

月のウサギさん

ウサギさんも行ったのかぁ、物産展。
お互いジジババだねぇw

こぬかいわし?
「かぶら寿司」は買って来たのだけど、同じ麹系でも違ったものなのかな?
去年の富山マラソンで富山の食の魅力を知ったので富山物産に期待していたのですが、富山のブースはほんのわずかでちょっとガッカリでした。

北陸の次は四国の物産展らしいです。
知ってます?半沢直樹が愛する栗焼酎は四国の隠れた名産なのです。
青のりと栗焼酎があることを期待して四国物産展も燃えるぞ!
ウサギさんも行きましょう♪

おやおや・・・

喰うね〜、食欲満開ね〜。
そういや、食欲・睡眠欲・・・んで♡欲・・・かぁ〜?!


No title

カメさんも北陸物産展に行ったんですか♪。

私も北陸物産展と聞いて、デパートに飛んで
行きまして(笑)、例の福井名物「こぬかいわし」
(いわしの糠漬け)を買って来たんですが、
ご飯のお共と、お酒のつまみとして美味しく
いただいていますよ♪。

カメさんもまた、北陸物産展に行く機会が有り
ましたら、こぬかいわし是非お買い上げを~♪。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR