ラン&ランチ

昨日はラン友のぽんさん、じゅんさんとランチ。

場所は「Dream」と言う名のサンドイッチカフェ。


IMG_4152.jpg

↑中華の具のホットサンド。
うんまかった♪

IMG_4154.jpg

↑デザートもサンドイッチ。



ラン時々猫の話
で今回も楽しいひと時だった。

ひと時?
確かにひと時だけど、5時間近く喋っていたぞ。
おかげで、すごーく沢山食べたのに、帰る頃にはお腹が空いていたw
持久走も持久話も得意なあたし達♪www

そして、先ごろ、名古屋ウィメンズマラソンに参戦したじゅんさんが完走メダルならぬ
完走ティファニー
を見せてくれた。

IMG_4151.jpg

↑わー!ティファニーやぁ!

コロンとした丸いハート型が可愛い♪
これね、イケメンタキシード隊のお兄さんが渡してくれるん。
ティファニー&イケメン、昭和の少女漫画的コラボで萌え~♡

じゅんさん、エエなぁ。
あたしも欲しい。

去年は水害でそれどころじゃなかったけれど、今年はエントリーしよーっと。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR