続 人間ドック

今日は日帰り人間ドックだった。

オプション検査と婦人科がん検診検査の結果は後日、それを含めた総評(?)は後日なのだが、とりあえず画像診断と血液・尿・便検査の結果はマル。

「血圧が高め」
「血糖値が高め」
と言われたものの、これは自覚内のことで、それゆえに
「何をどうすれば下げられるのか」
は一応分かってる。

そう、
一日五食は食い過ぎ!
ってことだなw

しかし、概ね良好なので、
「この生活習慣を続けて下さい」
と褒められ傾向。

よっしゃ!

それにしても、こんなにガブガブと酒を呑んでいるのに、肝機能が引っかからなかったのは驚き。
それと、何かと言うと引っかかり気味だった腎機能もバッチリだった。
その上、平均値以上行ったことのない肺活量が、人生初の平均値突破。

カメ、50代にして元気の上乗せ。

これはもう、ランニングとスイミング、そして
御詠歌
の練習の賜物だと思う。

それと、安田晴彦先生との出会いも大きい。
万病の元であるストレスとの付き合いかたを、どれだけ教えて頂いたことか。


頑強な身体をくれた親に感謝。
平穏な生活をくれる家族に感謝。
安田先生に感謝。
ランに感謝。
スイムに感謝。
御詠歌に感謝。

ありがたや♪
ありがたや♪



IMG_4125.jpg

↑検査後のお食事。

ケチャップ&ウインナー&玉ねぎ・ピーマンのガチなナポリタンを久し振りに食べた。
デパートの屋上の味で懐かしさ全開♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR