人間ドック

今週は人間ドックの予定。


IMG_4091.jpg


検便2日分、喀痰は3日分、その他もろもろの提出。
あー!めんどくせ!

その上、前日は禁酒、当日はこれでもか!ってくらいバリウムを飲まされる。
おー!いやだこと!

あたしゃストレスで病気になりそうだよ!


問診票の既往歴で、
「椎間板ヘルニア・現在治療中」
と書き込みしているのに、
「運動習慣はありますか」
の質問に
「ランニング 60分以上」
と答えるのは・・・やっぱ変だよね。
でも、これが事実なんだから仕方ない。

医者、ここにツッコミ入れたら殴るからな!



今からガッツンガッツン筋トレして、腕の筋肉パンパンにして、採血の注射針折ってやる。
↑ガキかよwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

年が年だし、検査すっか。
と思って予約を入れたものの、ホント気が重いですねぇ。

そろそろジュピターと麦ちゃんを年に一度のワクチン接種に連れて行かねばならないのですが、病院をとっても恐れる二匹の気持ちを今年はよぉーく分かってやれそうです。

ナムナムさん

経鼻内視鏡ならばオプションでそちらを選択してレントゲンを避けるところですが、経口なのねぇ・・・だったらバリウムでいっか、みたいなテキトーさ。

つーか、この病院は割に古典的な考えのようで、腹部内視鏡は経口、検査ごときに麻酔は使わない・・・とか固いのねぇ。
「産みの苦しみ」なんて言ってる先進国は日本くらいだって言うのに、まさにそれを地で行くよう。

よって、
「ヘルニアなのでツッコんで下さい」
なんて言おうものなら、即座に精神科に回されるでしょうwww

No title

ああああ!
ついに人間ドックですか~~
気が重いですね~(^▽^;)
バリウム頑張って飲んでくだせ~~~

ところで・・・

「人間どつく」・・・なんちて(^_^)v

まったく・・・

バリウム飲ませれ、グルグル回されるのはなんとも・・・
おまけに下剤・・・(>_<)
あれで不健康になりそうでゲス。

「椎間板ヘルニア」にツッコミ入れたら、直ったりして〜〜(^^)/
ヘヘ・・・
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR