開花ラン

昨日は朝ラン11キロ。

IMG_4085.jpg

IMG_4086.jpg

マイコース沿いの桜が開花。
二分咲きと言ったところか。


もうちょっと走りたいところだったが、リコール修理の時間が迫っていたため、切り上げてディーラーに向かった。

IMG_4087.jpg

↑変な形w

しかしさぁ、もうすぐ17万キロになろうって時になって
「リコール対象車です」
とは一体どんな罰ゲームだよ、とちょっと怒る。

もうトヨタなんて買わねー!
(最近、変な形ばかり出してるし)
次はヤナセで買うぞ!

・・・と、エープリルフールなので思ってみたw


走っている時に上子カメからメール着信があり、
「駅の駐車場(無料)が閉鎖になっていたので空き地に停めてしまいました」
との内容。

空き地と言ったって誰かの所有地なんだから、駐車はまずい。

と言うわけで、ディーラーから戻ってから、上子カメ車のスペアキーを持って駅まで3.5キロラン。
車は何のお咎めもなく置かれており、ヤレヤレと自宅に運び込んだ。


3.11のガソリン不足の時もそうだったが、
「車がなけりゃ走れば良い!」
と思える幸せをこの日も実感。

移動の原点は自分の脚!

ランナーで良かった♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR